×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

新しいワルン、み〜つけた!

先日、デンパサールで用事があったので、

昼食は前から気になっていた、Jl.Tantularにある
「AYAM GORENG ASLI PERAMBANAN」に行ってみました。↓


バリ島 くらげのjalan-jalan-warung

以前にこのお店の並びにあるバクソーを食べに来た時に、
このお店のお客さんの数が尋常ではなかったんです!
これだけ人が入っているんだから美味しくないわけはない!

正解!でした〜♪

バリ島 くらげのjalan-jalan-ayamgoren0430

アヤムゴレンの上にかかっているさくさくの衣は、10年ほど前に
ジョグジャカルタで食べた「アヤムゴレン スハルティ」を思い出します。
そこのアヤムゴレンは今までで最高に美味しいと思ってます。

そこには叶いませんが、鶏もサンバルもいけます!


ちなみにお値段はアヤムゴレン・ララパンRp9000でした。

数種類のメニューがありますが、一番人気はこちらのアヤムゴレン・

ララパンだそうです。


また、いいお店見つけました〜(*^_^*)


                            <インドネシア“飲食”の探求メニューに戻る
                <バリ島観光情報『バリ島じゃらんじゃらん』 TOPページに戻る